This changes everything. Again.

This changes everything. Again.

ずいぶん長い間SNSからも離れ、世間からも離れ、文章を書く機会も人と話しをする機会も激減したのでそろそろ何か記録を残しておこうかと思い立ったので少しずつ書いてみようと思う。

この数年間、身近な方々には多大なるご支援をいただいてきました。
しかし、あまりお会いする機会のなかった方々からはご心配をかけたことも多々あったと思います。
少しずつですが、この数年間も振り返りながら今やっていること、今後やる予定のこと、思ってることを書いていきます。

2014年、福山市でトライアスロンを開催しようと声を上げ多くの援助の元2017年6月には第1回が無事開催されました。
2017年3月3日福山市 枝広市長表敬訪問と記者発表の日にあった出来事とか、これらについてもそろそろ何が起きたのか話しても良いかなと思っています。

2002年に起業し、早いもので15年。
これまでを振り返りつつ、視線も前に向けます。
考えもまとまったし、具体的なこれからの方向性も出てきたので…

すべてを変えていきます。もう一度。