暗号通貨運用時の手数料を削減!Changellyの登録方法

暗号通貨

みんさんは暗号通貨の運用をどのようにしていますか?

多くの方がJPYでビットコインを購入したり、他のオルトコインを購入しているのではないでしょうか?
また、ビットコインからイーサリアムやリップルを購入していたり。

その時に手数料が高いなと感じたことがあると思います。
感じたことがなければ1度どれくらい手数料を払っているのか計測してみてください。

本日紹介する “Changelly” は暗号通貨をベストレートで換金してくれるサービスです。

私は日頃からビットコイン、イーサリアム、リップルだけでも購入しておくように言っています。
まず、ビットコインを購入し、そこからビットコイン建てでオルトコインを購入することを勧めているのですが、取引所で購入してしまうとどうしてもスプレッドや手数料が高くつく場合があります。
そのスプレッドや手数料のコストを大幅に削減してくれるのがChangellyです。

Changellyの登録方法

Changelly公式サイト サイトへアクセスしてください。
画面右上の “Sign Up” をクリックします。

Changelly登録画面

  1. Emailアドレスを入力します。
  2. ロボットではない確認をします。単純にチェックボックスをクリックでいいです。
    時々、複数の画像が出て「車を全部選びなさい」というようなのが出ます。その場合は指定されたモノを選択していけばいいです。
  3. 画像のように✓マークがついて「I’m not a robot」と表示されたら緑の「Continue Signing Up」をクリックしてください。

「Continue Signing Up」をクリックすると画面が変わりログインした状態でサイトのトップページが表示されます。
入力したEmailの受信フォルダーを確認してみてください。

Changelly登録完了メール

上記のメールが届いていると思います。
このChangellyではパスワードは自分で入力せず、こうしてメールで届きます。
Emailの変更やパスワードは「My Account → Profile」から変更が可能です。

Email、パスワードの変更 / 2段階認証の設定

「MyAccount → Profile」Profileの画面では左から、“パスワードの変更”、 “2段階認証”、 “Emailの変更” が出来ます。
また、Google+やTwitter、Facebookのアカウントを設定できますが、私は接続していません。

以上で登録作業は終わりです。